七色仏陀

-NANAHIKARI-



スポンサー広告 |

なんか・・・

090707_5.jpg


携帯重いなーって思ってたんだ・・・



悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

0900707_1.jpg

にゃっ。

0900707_2.jpg

にゃにゃっ!?

0900707_3.jpg

にゃー?

0900707_4.jpg

あ、しっぽだからね><



テーマ: - ジャンル:ペット

ミ^.ェ .^ミ ノ ニャ | コメント:0 | トラックバック:0 |

debut

メガネデビューしました。


今頃。

見えちゃいけないものまで見えるってやだなって。

それだけ・・・
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最高速度

F1000168.jpg


周りに車もなければ人も居ないので、

すんごい速さで歩いてます。

悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

それだけ。


ケータイの充電減るの早いなって。

つい最近電池パック変えたばっかしなのにもう。

で、そうなると音楽聴きながらも充電が必要になるわけだけど、

プラグ(?)ぶっ挿すところの都合でどうもそれが出来なくて苦労してたんだけど、

今日なぜか薬局で、そのイヤホンぶっ挿すやつの、コードの向きが外向きのやつみっけて。

だから今充電とイヤホン両方つなげるわけで。

変な話、間接的ではあるけど、自分の耳からコンセントまで繋がってると思うと何か・・・

何か、自分も充電してるみたいだなって。




それだけ。


悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
