七色仏陀

-NANAHIKARI-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

密室

昨日のこと、

家に自分とムスメしかいない状況で、
わたくしがおトイレに行きましたところ、事件がおきました。

トイレの鍵がこわれてたのを忘れて、うっかりドアを思いっきり閉めましたら、
鍵がかかってしまいそこから出られなくなりました。

ああ、こんな時携帯があってよかった・・・

とりあえずすぐ家に帰ってこれそうなママ母に連絡。

ムスメもプーさんのDVDに夢中で全くこっちに気づいてないし、
あわてたところでどーにもなんないし、DQMM(携帯のゲーム)で遊ぶ。

そしたら2分もしないうちに娘の様子が激変。
と言ってもドアが閉まってるので何も見えないけど・・・
自分がいないことに気づいてパニくってます。
ドア越しに呼んでみるとすぐさまこっちにやってきて、
ドアを叩きながら更に泣く。

ゲームをやめて、自力で開けてみようとぐらついているドアノブを更にいじるけど、
んー、意味ない。

そこにやっとママ母が帰ってきた。

外側からじゃどうにもならなそうなので、トイレの窓からドライバーを頼む。

そして何とかドアノブははずれたものの、肝心の鍵が開かない・・・

あれ!??

もしかしてこのまま閉じ込められっぱなし・・・・

いやいや、そもそもこの鍵さえはずせばいいんだから・・・
と、プラスのドライバーを壁とドアの間にねじ込もうとしたんだけど、
ぶっとすぎて無理。

そっか、こんな時にあの竹槍キーホルダーが役立ったのかもしれない。
でもキーホルダーだからなぁ、携帯に付けとかなきゃ意味なかったわけだしなぁ。。。

あ、マイナスのドライバーなら((=゚♀゚=))

ママ母に持ってきてもらってようやくドアが開きました。


もーこの家は人間の住むところじゃないかもしれないです。
スポンサーサイト

悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【mero】 ひとりだち と 模様替え | ホーム | 昨日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
