七色仏陀

-NANAHIKARI-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日

アレ行ってきちゃいました。

今考えてみると、最後に見たのが確か高校3年生。

だから、○年ぶり・・・


せっかくだからと竹槍を4本購入。

081204.jpg


するとおつりと言われて渡されたのが6000円。
確か渡したのは1万円札。


・・・・・・えっ((=゚♀゚=))!?!?


それを見ていた元同僚さんは竹槍2本とパンフレット3冊セット(2000円)という、
それなりに賢い買い物をしてました。


で、本当に最前席。

一見ラッキーだけど、ステージが高いのでずっと首を上げて見なきゃいけない。
おまけにスピーカーの真ん前・・・

音すごいよ音。


そしてさっそく始まって・・・・


田母神さん、麻生さん、中山さん、池田さん、等々、
久々ながらも大体出てきそうな名前を想像はしてたんだけど、
さ○なクンは全くのノーマークでした。

もうさ○なクン見れないです。


最後に居合いをやってました。

おかげで帰りの車の中で居合い習いたいばっかり。
でも習える所って限られてんだよね。。

大体時間ないっての。
スポンサーサイト

悪霊的日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<密室 | ホーム | アレ>>

コメント

いやいやそれがさ~、
終わった後行列が出来てて、
後から調べたらそれサイン書いてもらえるってやつだったらしいの・・・

無知ってやーね((=´♀`=))

しかも4,444円ってまた・・・

竹槍4本+αってことかしら。。

もーそんなに竹槍いんない(笑)
2008-12-08 Mon 14:25 | URL | 3188 [ 編集 ]
高級竹槍じゃんvv
それ鍵とかにつけてるといつか自分に刺さりそうだよね‥って、それが狙いか!?

にしても、玉砕ショップだと4,444円以上で直筆サインやらなんやらがついてくるんだってよ!!
2008-12-06 Sat 10:58 | URL | たぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
