七色仏陀

-NANAHIKARI-

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

22日のデズニー

ハロウィンディズニー行ってきました。

一睡もしないで・・・・

しばらくこんなことなかったんだけどな。。

d1

d2

パレードなんて、

朝も、

d3

夜も、

di4.jpg

1番前よ。


そーやって無駄にはりきった結果、





(ノω*。)。。o。

すごい肩こり、、、


前回ほどじゃないけど、まだそこまでは歩ってくんないの。
スポンサーサイト

悪霊的日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<にゃんこ盛り | ホーム | ひっこし>>

コメント

そうそう、それで向かって左が私の夫で右が私・・・・


いやいや、右は弟です((=´♀`=))
短小3兄弟の長男ですよ♪

チェシャ猫はね、パレードのならそれはもうドアップで動画撮れたよ♪
ドアップすぎて何だかわかんないくらい(笑
ちょっと動画のUPに挑戦してみるです。

たぽんハウスはUSJの方が近いのかな???
2008-10-24 Fri 14:45 | URL | 3188 [ 編集 ]
ぉぉvv
ゆさんかわぇぇのぉぉ♪

2枚目は家族写真ですか!?
向かって右がお父さんで、真ん中がゆさんで‥‥‥略。


で、チェシャ猫には逢えた?笑
2008-10-24 Fri 11:41 | URL | たぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
