七色仏陀

-NANAHIKARI-



スポンサー広告 |

それだけ。


ケータイの充電減るの早いなって。

つい最近電池パック変えたばっかしなのにもう。

で、そうなると音楽聴きながらも充電が必要になるわけだけど、

プラグ(?)ぶっ挿すところの都合でどうもそれが出来なくて苦労してたんだけど、

今日なぜか薬局で、そのイヤホンぶっ挿すやつの、コードの向きが外向きのやつみっけて。

だから今充電とイヤホン両方つなげるわけで。

変な話、間接的ではあるけど、自分の耳からコンセントまで繋がってると思うと何か・・・

何か、自分も充電してるみたいだなって。




それだけ。


悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あの日以来・・・。あの、メガネ復活の・・・


もう毎日聴いては涙をおろおろ。

外で散歩中だろうと平気で涙浮かべてんの。




あの、 Not fast enough, dear.  の2人のはもったところがもうたまらなく好きで・・・

この動画でははもってないけど。

こっちなら綺麗にはもっとるの。




ああ、このビーディオーは確か弟が持ってっちまったような・・・


詞も好き。


やっぱメガネの存在て重要だよね。色んな意味で。


今日もこれ聴いておら寝るだ。寝ないけど。もやすみ。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニャー

なんか久々に買い物した気がする。


090420_7.jpg


この舌の出しっぷりと、まゆ毛の我衆院ぶり・・・

一目惚れでした。


耳に挿してるイヤホンは豚さんの頭とおケツなんですよ。

でもでっかいから耳いてーんだ。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎょ。

今日ログインしたら・・・

090421_1.png



何このキモイ色・・・・

少し、イヤ、かなりへこんでから更新したら、


090421_2.png




あれま。


元に戻ってました。



あーえがった。

もうエイプリルフールは来年よ。

テーマ:meromero park(メロメロパーク) - ジャンル:オンラインゲーム

mero | コメント:0 | トラックバック:0 |

変態猿


090420_1コピー

動物園いきました。

090420_2.jpg

体カキカキぞうさん藻え?

090420_3.jpg

孔雀さんが羽根を広げれば、

090420_4.jpg

白孔雀さんも広げます。
初めて見ました。


090420_5.jpg

これは一見よく見るお猿さんの姿ですが・・・・


(本当に変態なので続きからどうぞ。)





続きを読む
悪霊的日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |

090414_1.jpg


090414_2.jpg

最近彼女をリキシマンと呼んでます。


090414_3.jpg

人のこと言えないけどね。

そしてあの人連れてくの忘れた。

あの、タバコの人・・・


悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この歳になって・・・



初体験だわ。


お風呂でお寿司食べるなんてね。



マックならあるけど。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
