七色仏陀

-NANAHIKARI-



スポンサー広告 |

オクの毛

090227.jpg


下の記事に寝てばっかりみたいなこと書いたけど、

働かないなら働かないなりにお金を作ろうと地道に家にある物を捌いてました。

中にはそれなりに大事にしていた物もあったので・・・

ここに遺影として飾ろうと・・・





あ、笑点スタンプ売れましたわよ。

鬼安だけど。


全部で田舎の家賃1月分くらいにはなったかな???


まぁでも、売れなかった物も多少あるので、売れただけでもうれしいです。



思ったのが、

これは売れると思った物ほどそうでもなくて、
何でこんな物がっていう物程高値がついたりして・・・

色んな人がいるんだなぁと。


調子に乗ってあんな物出品しそうだわ・・・・


あんな物・・・・







買っ ((=´♀`=)) てね
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやーん。

最近気づくとすぐママ母がブチ切れてます。

たぶん年中生理なんだろーけど、

いー加減めんどくさいのでそろそろアノ人に引越しを促したところ、

「夏まで待ってくれ。」




・・・・また延びました。





ちょっとダンボールあさってきますね。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

困った子

このロボクマ子さんに成長してからというもの・・・
080104_1.png


気に入って成長させられないの。。。

っても、あと50くらいで1000になっちゃうんだけど・・・


ほら、
080104_3.png

コレも可愛い。

080108_1.png

同じロボクマさんの♂とも仲良し(たぶん)。


ただ、

そろそろ時期も時期なのでお部屋を模様替えしましょう。


080115.png



まーだ真冬気分なの。

テーマ:meromero park(メロメロパーク) - ジャンル:オンラインゲーム

mero | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
