七色仏陀

-NANAHIKARI-



スポンサー広告 |

で・き・た((=´♀`=))

HPのindexリヴリーができあがりました((=´♀`=))

食べたり飲んだりテレビ見たりムスメとニャンコの世話もそれなりにしたりで4時間ほど・・・

081225_1.png


・・・・。

じ、自分で言うのもなんだけど、

すごいかわうぃーでしょ!??


愛がないとこんなんできないわよ((=´♀`=))

若干手抜きではあるんだけど。


さーてと、他は・・・・



いーや他は。。


疲れたし、こんな時間だし、寝なきゃ。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

りゔりぃくりすます

ちょっと外出・・・

081224b1.png

イエティだイエティ((=´♀`=))

ぷりぷりさん内股になっちゃってかわうぃー・・・



081224b2.png

ただいま。


テーマ:●リヴリーアイランド● - ジャンル:オンラインゲーム

livly | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁ?

もっはぁ?


って気分よね。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

わーお。

ママ母が、



怒りーんぐ。。。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁ?

先日ムスメの保育園の発表会がありまして、


・・・っても年少組だから演目は1つだし、
最初の方にやったから出番終わってすぐ帰ってきちゃったんだけど。。

あっちのお義母様に言ったらぜひ見たいって言うから
保育園で販売されてる発表会DVD買おうとしたら・・・・




2500億えーん。







2500円ね。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれ!??



そういえば今日誕生日じゃなかったかしら???





わたしの。




とりあえず、

誕生日プレゼントを自分に買うお金を稼ごうと思います。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世代交代


081217_1.png

081217_2.png

081217_3.png

081217_4.png


と、

変な色と柄に育っちまったマシューの初の世代交代でした。

そしてクマ人間になりました。

テーマ:meromero park(メロメロパーク) - ジャンル:オンラインゲーム

mero | コメント:0 | トラックバック:0 |

【mero】 ひとりだち と 模様替え

081212_1.png

ひとりだちしました。

何が変わったのかしばらくわかんなかったけど、たぶん鼻です。
ちょっと高くなって若干イケメンになりました。




そしてお部屋も模様替え。

081212_2.png


テーマは

です。




あと、こんなところに・・・・


081212_3.png

初めて知った。

テーマ:meromero park(メロメロパーク) - ジャンル:オンラインゲーム

mero | コメント:0 | トラックバック:0 |

密室

昨日のこと、

家に自分とムスメしかいない状況で、
わたくしがおトイレに行きましたところ、事件がおきました。

トイレの鍵がこわれてたのを忘れて、うっかりドアを思いっきり閉めましたら、
鍵がかかってしまいそこから出られなくなりました。

ああ、こんな時携帯があってよかった・・・

とりあえずすぐ家に帰ってこれそうなママ母に連絡。

ムスメもプーさんのDVDに夢中で全くこっちに気づいてないし、
あわてたところでどーにもなんないし、DQMM(携帯のゲーム)で遊ぶ。

そしたら2分もしないうちに娘の様子が激変。
と言ってもドアが閉まってるので何も見えないけど・・・
自分がいないことに気づいてパニくってます。
ドア越しに呼んでみるとすぐさまこっちにやってきて、
ドアを叩きながら更に泣く。

ゲームをやめて、自力で開けてみようとぐらついているドアノブを更にいじるけど、
んー、意味ない。

そこにやっとママ母が帰ってきた。

外側からじゃどうにもならなそうなので、トイレの窓からドライバーを頼む。

そして何とかドアノブははずれたものの、肝心の鍵が開かない・・・

あれ!??

もしかしてこのまま閉じ込められっぱなし・・・・

いやいや、そもそもこの鍵さえはずせばいいんだから・・・
と、プラスのドライバーを壁とドアの間にねじ込もうとしたんだけど、
ぶっとすぎて無理。

そっか、こんな時にあの竹槍キーホルダーが役立ったのかもしれない。
でもキーホルダーだからなぁ、携帯に付けとかなきゃ意味なかったわけだしなぁ。。。

あ、マイナスのドライバーなら((=゚♀゚=))

ママ母に持ってきてもらってようやくドアが開きました。


もーこの家は人間の住むところじゃないかもしれないです。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日

アレ行ってきちゃいました。

今考えてみると、最後に見たのが確か高校3年生。

だから、○年ぶり・・・


せっかくだからと竹槍を4本購入。

081204.jpg


するとおつりと言われて渡されたのが6000円。
確か渡したのは1万円札。


・・・・・・えっ((=゚♀゚=))!?!?


それを見ていた元同僚さんは竹槍2本とパンフレット3冊セット(2000円)という、
それなりに賢い買い物をしてました。


で、本当に最前席。

一見ラッキーだけど、ステージが高いのでずっと首を上げて見なきゃいけない。
おまけにスピーカーの真ん前・・・

音すごいよ音。


そしてさっそく始まって・・・・


田母神さん、麻生さん、中山さん、池田さん、等々、
久々ながらも大体出てきそうな名前を想像はしてたんだけど、
さ○なクンは全くのノーマークでした。

もうさ○なクン見れないです。


最後に居合いをやってました。

おかげで帰りの車の中で居合い習いたいばっかり。
でも習える所って限られてんだよね。。

大体時間ないっての。
悪霊的日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
