七色仏陀

-NANAHIKARI-



スポンサー広告 |

HAPPY HALLOWEEN

halloween.jpg

あと1時間。

で終わり。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

艶女

F1000081.jpg

うーんまさに艶女。

全会一致。

敵わないわー。


ただこれね、

数種類あって、1箱1000円で、何が入ってるかわかんないときたから、
さすがに後からネットで買ったのよ。

欲しいのはアースラだけだも?む。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝る時消化。

お久しぶり。

気づいたらブログが変わってましたわ。


今までの私の記事はココよココ


じゃ・・・・、

F1000080.jpg

 お や す み 
煙草的怪人 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メロン・・・

今月こそは皆勤賞狙ってたのに・・・

me.png

1日あげそびれたらもう終わりだもんね、、、

敗因はディズニーですよ。

mero | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファッションチェック

yy1.jpg

ディズニーで購入したチシャ猫ホットパンツとシュシュ、

yy2.jpg

さらにマフリャーを加えればウザさ最強。

そのピンクと紫の占領域をバイ菌マンが邪魔をします。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にゃんこ盛り



盛られてました。

寒いからね。

一応♂♀だし。でももう両方オカマちゃんよ。

あ、それと右のみその足を手に見ようとすると・・・・・キモイ((=´♀`=))


ついでににゃんこつながりで先日のデズニー動画を・・・




でもこういうのってUPしていーんだっけ??

わしゃ何も知らん・・・(*´σз`)ホジホジ
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |

22日のデズニー

ハロウィンディズニー行ってきました。

一睡もしないで・・・・

しばらくこんなことなかったんだけどな。。

d1

d2

パレードなんて、

朝も、

d3

夜も、

di4.jpg

1番前よ。


そーやって無駄にはりきった結果、





(ノω*。)。。o。

すごい肩こり、、、


前回ほどじゃないけど、まだそこまでは歩ってくんないの。
悪霊的日々 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひっこし

ここからお引越し。

意味はないけど。

なんとなく。
悪霊的日々 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
